アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツって一ヶ月何回は着替えますか?

僕はまずパンツをはいて、1週間同じパンツで過ごします。で、まず反対向きにはいて再び1週間。次に裏返します。再び1週間、さらに反対向きにはいて1週間。つまり一枚のパンツを4週間はきます。
一ヶ月1枚で済みます。

みなさんは、1ヶ月何回は着替えますか?

A 回答 (7件)

最低一日一回は履き替えるので、月30回程度かな。



ってか、毎日風呂はいって、洗濯したのを履いて、脱いだやつは洗濯して、の繰り返しです。
みんなそうしてると思ったけど、違うの?
    • good
    • 0

馬脚をあらわしちゃったね^^

    • good
    • 0

ゼロ。



はかない。
    • good
    • 0

童貞?(^^;




別にいいよ、それで
    • good
    • 0

あー、そうなんだ、残念

    • good
    • 0

有名なネタですね。



オリジナルは尽きましたか。

残念です。
    • good
    • 0

お笑いコンビ「オードリー」の、春日は


1枚のパンツを8日毎に変えているそうですよ。

この回答への補足

一枚のパンツを8日!!

負けました。今度から10日にします。

補足日時:2010/08/22 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!