アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の雑誌でみなさんがよく読んでいるはなんというやつですか?教えてください。

A 回答 (9件)

じゃあそのスジの人では有名な雑誌をおひとつ。



auto motor und sport誌
綴りミスじゃなくてドイツ語です。

http://www.auto.t-online.de/
おおZ4早いじゃんみたいのがわって面白い。
他にもまじめなテストも多くあります。

雑誌社によるテストはこの雑誌が草分けでしょう。
インプレッションはドイツ語で何が書いてあるかわかりませんが、図や写真で結構おもしいですよ~。
    • good
    • 0

鈴木編集長の文章が好きでENGINE読んでます。



ベストカーとかは立ち読みw。
    • good
    • 0

GENROQ。

10年程読んで、「いつかは○○買ってやる!」と思いつつもでるのはため息ばかり・・・・・。

ロードスターの専門誌。年に4回出る季刊誌です。現在の
車になってから読み始めました。

ベストカー。たま~に。
    • good
    • 0

 クルマの設計屋です。

売れスジの雑誌は一通り出てしまっている様なので、ちょっとプロっぽい(?)話として・・・一応この業界で食ってる連中が読む雑誌で、圧倒的に多いものを2つ挙げましょう。

1.『XXのすべて』本(モーターファン別冊)
 新型車が出ると大体職場の誰かが買いますし、業務上バッティングしている車型なら、会社のカネで買います。
 他社製車両調査の第一歩、という感じです。

2.自動車技術((社)自動車技術会)
 自動車技術会(自動車工学分野の学会)の月刊誌で、恐らく日本の自動車技術者の1/5~1/3程度が読んでいるのではないかと思います。
 内容は正に学会誌、論文がメインで、文字通り業界最先端の技術や研究・開発動向が判ります。
 今手元にある‘03/5月号(Vol.57)を見ると『定価¥2625』(うっわ高けぇ~)と値段が書いてあるので、学会員でなくても購読は可能な様です。(自動車評論家の方でもこの本を定期購読している方がいらっしゃる様ですが、ワザワザ買っているのか?・・・年会費¥8000?ぐらいなので、学会員になってしまう方が安いですね。)
    • good
    • 0

・CARBOY:初版から持ってます♪


・NAVI
    • good
    • 0

カーグラフィック、20年前から定期購読中・・・・

    • good
    • 0

・くるまにあ


・ニューモデルマガジンX
・オートメカニック
・オールドタイマー(隔月刊)
    • good
    • 0

ティーポです。

    • good
    • 0

ベスト・カー



毎号買っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!