プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気が出るアニメやマンガ、ライトノベルありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

アニメ


瀬戸の花嫁 ギャグ&ラブコメ
バカとテスト召喚獣 学園コメディ

ラノベ
生徒会の一存
バカとテストと召喚獣

をお勧めします
    • good
    • 0

水玉模様のシンデレラ


ぼくの地球を守って
銀魂
    • good
    • 1

個人的には



アニメ
地球防衛企業ダイ・ガード

観終わった後なんか前向きな気持ちになってしまいました。

ラノベ
ほうかごのロケッティア (ガガガ文庫)
 
中盤以降に多少の鬱は入りますがラストにかけての盛り上がりは『青春!』の一言です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!