プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか?
1年前から夫に愛人がいることがわかりました。これを知ったのは最近のことです。そしてここ2カ月ほど前からその愛人と会った日に私ともセックスをしていることもわかりました。
今まで、私には「お前に愛情はない」「仮に外で女を作ってもお前は文句を言うな」と言い、長くセックスレス状態でしたが、愛人と頻繁に会うようになってから私に対して優しくなり、求めるようになりました。
今さら、愛情のない妻とセックスをするのは単なる義務からではない気もします。そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか?
私は単なる性処理でしょうか?
愛人がいたというショックはありますが、今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります。
夫を問い詰めたいですけど、言葉で通用する人ではありません。暴力こそ受けませんが、言葉では今まで散々傷つけられたと思います。
いろいろ意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

50過ぎの男です。



そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?
→妻と愛人を同時に愛せることが、男の甲斐性とでも思っているのではないかと。

離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか?
→そもそも、愛人が居て、同じに日に、妻ともセックスするような行動が取れる神経・思考が、異常なのですから、何を考えているかは普通人には理解し兼ねるでしょうね。

私は単なる性処理でしょうか?
→愛人とセックスが出来なかった日には、貴女で代替してるのかなぁ。または、貴女を屈服させる背徳の屈折した喜びみたいなものでしょうかね。

今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります。
→貴方もかなりのお人好し、または依存性としか思えません。
(すみません。貴女の夫に対して、かなりムカムカ(怒)しているもので・・)

言葉では今まで散々傷つけられたと思います。
→不倫していることに正当性はないので、それを誤魔化すために、めちゃくちゃなことを言うのです。

どちらにしても、自分のことだけしか考えていない碌でもない男としか思えません。
即刻、家を出て、同じ空気も吸って欲しくないような そんな感じです。ごめんなさい。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。昨日から皆様方から率直な意見をもらい、戸惑いながらも冷静に今後を考えていこうと考えられるようになりました。
男性側からみてもうちの夫がおかしいというのであれば、やはり男としても常識のない人なのだと思います。
こうやってかばっていただけると本当に心強く思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 21:10

既婚男性です。



>愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか?

自分だったら、出来ません。

>愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?

色々、考えられると思います。
(1) 愛人を作るくらいだから「精力旺盛」な旦那、単なる性処理か「sexの比較」。
(2) 妻に対する「義理」か「義務」。
(3) 妻に対する「偽装」。
(4) その他の理由。

個人的に、可能性が高いと思ったのは「(3)」ですね・・・。
現に、質問者様が、
>愛人がいたというショックはありますが、今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります

と、書かれてますから。
「偽装」の「効果あり」と言ったところです。
「愛人がいて、夫婦まとまる」なんてケースも、有るのでしょうか?。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
私は夫の偽装にすっかり騙されているのでしょうか?率直な意見は覚悟していたつもりですが、やはりショックではあります。でもそれと同時に夫に対して冷静な目で見ることもできそうです。
愛人がいて、夫婦まとまるなんてまずあり得ません。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 20:08

 愛人と性交渉を持った後に、奥様とも性交渉を持つ理由。

ケースバイケースですが、一番多いのは浮気がバレたくないからです。yukuboさんもまさか、愛人と性交渉があったから帰宅が遅くなっているのに、求められるとは思っていなかったでしょう。
 帰宅が遅かった、言い訳は「残業で」「接待で」とか言われて、その後求められたら「外でしてきていない」と信じ込んでしまったでしょう。
 ご主人っていわゆる強い男性なんでしょうね。新婚当時は平日なら毎日2回3回、休日は三食の食前食後に各1回それでも足りないから間食代わりに午前と午後に各1回って自慢していたのが私の知り合いにいましたけど。
 
 50歳過ぎるまで治らないと思いますよ。浮気癖は。ご主人にとって、奥様であるyukuboさんはもちろん、愛人にも愛情なんて持っていませんよ。多分。そういった男性にとってすべての女性は性処理の道具でしかありませんからね。
 
 離婚するべきかどうかについては、断言しませんが、お子様がいて、かつご主人にそこそこの地位とそれなりの収入があるなら早い内に早く別れること、地位なり収入がかなりのものならその逆になります。
 松下幸之助がそうですが、愛人との間の子供も正式な奥さんとの間の子供もちゃんと最後まで面倒見れるなら別れずにいる。それより格下のご主人なら愛人との間に子供ができたら、yukuboさんと子供が棄てられますから、その前にさっさと慰謝料と養育費を取って別れるということです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
夫は結婚する前は「とても強い方」でした。1日に何度も求められたことがあります。それが急にセックスレスになり「あれ?」と思っている間に愛人と逢瀬を重ねているようでした。
最近の夫の行動は以前の夫の性欲を考えると確かに「性処理」でしかないようですね。
男性側の正直な意見はショックではありますけど。今後の自分が冷静に対応できるかということにも反映するかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 20:14

>男性の方々に質問です。

愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか?

=僕なら出来ません。


あなたには酷な回答になりますが、僕が考えるに、旦那さんは「愛人」とのセックスで満たされない分を「あなた」とセックスする事により「完璧な満足」にしているんだと思います。だから、あなたは旦那から「性処理」の対象としか見られていないと思います。愛人が出来た後、急に優しくなったのも、そのせいでしょう。愛人により満たされないものを、あなたに求める。旦那さんの行動はそう推察されます。表現が悪くて本当にごめんなさい。あなたは単に旦那の「性欲求」を満たす道具になっています。でなければ長いセックスレス状態から、急にあなたの身体を求めてくる筈がありません。

ここは良く考えてください。僕は離婚しろとか別居しろとか言える立場では無いので、最終的に皆さんの意見を聞き、自身にとって最良の道を選択してください。ただ一つ言える事は「離婚の条件は揃っている」という事です。言葉の暴力・愛人の存在、、、。条件は整っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
私は単なる性処理なんでしょうね。男性方の意見を聞いて夫は私に対して本当に愛情はないのだと思いました。
正直なとこ、ショックは隠せませんが、これで私も冷静に対応できるのではないかと思います。
確かに条件はそろっていますね。これ以上自分を見失うことのないように今後を考えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 21:40

色々有ると思いますが、大別すると、下の3つに分類されると思います。



(1)感情では無く理性による行動
たとえば、浮気がバレない為の工作で、普通は浮気した日に夫婦生活すると思わないでしょう。
アリバイ工作みたいなモノです。
ご質問文に書かれてる「離婚対策」なども、コレに含まれますね。

(2)そういう性癖
「一晩に二人の女性と性行為をする」と言うことに興奮する様な、ある種の性癖かも知れません。
或いは、他の女性を抱いた身体で、質問者様を抱くことで、質問者様に対する潜在的な優越感を感じるとか。

ご質問文に書かれてる「単なる性処理」と言うのが、これに当てはまると思いますが、ご主人は、やや歪んだ性癖の持ち主かもしれません。

(3)別の心理(罪悪感,情など)
性欲では無い感情で、性行為をしているとも考えられます。
代表的なのは、いわゆる「罪滅ぼし」の様な感覚で、悪人が犯罪を犯した後に、罪悪感などから開放されるため、優しい気持ちや、反省的な心情になり、善行を行う例は多いです。

これも正しい愛情とは言えず、やや歪んだ愛情になるかと思いますが、質問者様に愛情がある証しではあろうかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。夫の性癖・・。何となく理解できます。以前から私には理解できないセックスを強要されることがありました。正直なところ、セックスレスになってよかったと思うくらいでいた。今は愛人がその対象になっているのでしょうけど、愛人はきっとそんな夫の性癖も嫌だとは思わないのでしょうね。
それでも私に対する罪滅ぼしならうれしいと思います。でもきっと私は性処理なんでしょう。
ゆがんだ愛情はいりません。これから冷静に考えていこうと思います。
貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 21:52

>そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?離婚話は何度かしています。

離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか?
>私は単なる性処理でしょうか?
あくまで可能性の話ですが、愛人の代わりでしょう。
セックスし足りなかった分を質問者様で補っているのでしょう。セックス中も愛人のことを考えているのだと思います。
あくまで可能性の話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。
夫は単なる性処理として私とセックスするのでしょう。愛人は夫の性欲を満足させていないのか・・?と疑問にも思いますが、私とのセックスの最中にも愛人のことを考えているのであれば、本当にあたまにきます。
これから夫に対して冷めた目で見ていこうと思います。きっと夫だって私と話しながら愛人のことを考えているのでしょうから・・。
率直な意見は正直つらいものがありますけど、これが現実なのですから私もこんな夫に負けることなく今後を考えていこうと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A