プロが教えるわが家の防犯対策術!

IPL脱毛、ヨーロピアン脱毛というのをしたいと思っています。

2社やっている所があるので迷っており、
1社は、1年保証で2ヶ月おきに脱毛、
もう1社は、2年保証で3ヶ月おきに脱毛する所です。

費用が1年違うので、倍違うのですが、どちらがいいかまよっています。

この脱毛をしたことがある方がいましたら、1年で脱毛は終わるのかどうか、どういうものなのか、費用はどれぐらいだったかなど、何でもいいので教えてもらえたらと思います。

したことがない人でも、詳しい人がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問の脱毛方法では、無駄毛は無くなりません、1年又わ2年保証とサロンで言いますが、に無駄毛が無くなる訳でわ有れません、無駄毛を無くしたい場合はブレンド方式を行っているサロンを探した方良いと思います(日本エステティク連合美容電気脱毛師のいるサロンが良いと思います)ブレンド方式の脱毛でも、毛周期の関係で1年から2年かかります。

又脱毛ローションや鎮静ローションその他の物品を無理に勧めるエステサロンは注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

2年くらいかかってしまうんですね。
有難うございました。