プロが教えるわが家の防犯対策術!

サミタのゲーム上の映像が重いです。どこが問題か教えてください!これからパソコンの情報を載せますのでお願いします。

Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0,Build 6000) (6000.vista_gdr.100218-0019)

System Manufacturer: FUJITSU

System Model: FMVNF50U

BIOS: Default System BIOS

Processor: Intel(R) Celeron(R) M CPU 410 @ 1.46GHz, ~1.5GHz

Memory: 1014MB RAM

Page File: 1268MB used, 1011MB available

Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 10

DX Setup Parameters: Not found

DxDiag Version: 6.00.6000.16386 32bit Unicode

何か他の情報も必要な場合は言ってみてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、OSがVISTAでメモリが1Gしかないので、OSが動くのがやっと現状だと重いソフトを


動かすのはむり、
 メモリー不足だから、お使いのノートパソコンだと2Gまで乗せられるから、512Mが二枚スロットに
刺さって空きスロットがないから、それをはずし1Gを二枚スロットに差し換えれば動くと思う。
 対応メモリはノート用のDDR2 SDRAM PC2-4200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもPC初心者なので何をどうすればいいかわかりません。悪いですが、もう少し初心者でも分かるように説明してください。初心者で申し訳ないです。ごめんなさい

お礼日時:2010/08/27 08:44

サミタはパチ関係ですが質問内容からしてカテ違いですね。




CPUも今時Celeronとは・・・古すぎます。
出来ればメモリ2G欲しいところ。
ビデオカードにも問題ありかな。
あなたのPCはいわゆる低スペックなので、
あきらめましょう。
ちょっとでも軽くしたいなら、今のPCにあなたに出来る事といえば
不要なアプリケーションを削除するとか・・そのくらいでしょう。
それも気休め程度です。


新しいPC買った方がいいかと思います。
これから色々したいなら(オンゲとか)ノートよりもデスクトップがお勧めだけど
ノートでも今は良いのたくさんあるので探してみたらどうでしょうか。

参考URL:http://kakaku.com/pc/note-pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パソコン買い替えることを考えてみます。

お礼日時:2010/08/27 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!