プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の余興をお願いされました!でも、当日まで二週間しかありません。簡単でおもしろいオススメの余興があったら教えてください!体験談もお願いします。

A 回答 (1件)

mayuboosanさん、こんにちは!



友達のご結婚おめでとうございます!

私も最近結婚式が多く、嬉しい反面かなりのご祝儀ビンボーです(涙)

以前に私が友達の結婚式余興の際に、役に立ったサイトで
ウェディングパークというサイトがあります。

その中で、いろんな余興のクチコミがあるので宜しければ参考にしてみて下さい♪

http://platinum.weddingpark.net/wedding_event/?c …

ちなみに私は、友達に替え歌をプレゼントしましたよ~。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました!

参考にします♪

お祝いなので楽しい思い出になるように、がんばります!

お礼日時:2010/08/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!