アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってファッションとは何かを聞きたいです。

現在ファッションデザインの勉強をしています。
この頃なぜファッションの勉強をしているのだろうかと疑問を
抱くようになりました。

そこでお聞きしたいのですが、あなたにとってファッションとはなんですか?
特にファッション関係の方々にお聞きしたいのですが、
なんのためにファッションの勉強、デザインしているのでしょうか?

ファッションに対する想いが聞きたいです!

A 回答 (3件)

ファッションは人生での楽しみの一つですね

    • good
    • 1

ファッション関係でもなく


特別おしゃれなわけじゃないけども、一言。

綺麗に見せたい、かっこよく見せたいってのもあると思う。
でも、ふと思ったのは
「自分の気持ちを切り替えるもの」。
家にいるときの、超ラフな格好は
自己満足で、心も身もゆったり。
でも、仕事の私服は
気持ちがシャキッ!

それとは打って変わって、私服は
心が仕事の悩み、辛さから開放されて
ウキウキ。

服、ファッションひとつで気持ちって
凄くかわるなぁ・・・って

仕事のせいで、着たい服を着れない今
凄くよく思う。
    • good
    • 0

日々の生活を楽しくするため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!