アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおり 、BOSEのウーファー、型番は知りませんが、長丸い、ウーファーを安く買いたいと思っています。
  
 どこか知りませんか? 
 中古でも、ソコソコ綺麗だったら、かまいません

A 回答 (1件)

こんにちは、mondayと申します



お探しの物は
BOSE AWCS(2) @390,000 3.8m 300W
BOSE AWCS(2)SR @300,000 2.2m 300W
BOSE AM033 @39,800 0.8m 80w

のどれかですね? 検索すると、各社取り扱っているみたいですよ。
念のため、私たちがよく利用しているお店のURLを書いておきます。(^^)
ちなみに、上2つは802,901等に接続するタイプ
一番下のは、101等に接続するタイプです。

この手の物の中古は、めったに出ませんよ。

参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/

この回答への補足

そうなんですか、BOSE AWCS(2)SR @300,000 2.2m 300W は、もし中古だと、どのくらいの値段が妥当でしょう??2万円って高い??

補足日時:2003/07/30 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2003/08/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!