アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の結婚のニュースを聞くとどう感じますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

芸能人にあまり興味ないので、他のニュース無かったのか、平和だなって思います。


たまに「ううーんこの顔は続かんじゃろう」なんて人相占いごっこします。
何となく好きな顔だったりすると冗談で「残念!!」って言ってみたりしますね。
要は、結婚のニュース聞いても特に何とも思わずに遊んでます。
    • good
    • 0

 別になんとも感じません。


 他人様が、結婚しようが離婚しようが、関係ないことです。
 
    • good
    • 0

全く関与せず。


敢えて言えば、ニュース枠に入ってしまう邪魔者。
    • good
    • 0

あっ、そう



っていつも冷めた感じですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!