アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを使用しているのですが、ツイッターを見るのに便利なアプリを教えてください。

A 回答 (4件)

私はTwitbirdです。


一番機能が多いと思います。
(ただし安定しない)

お試しなら、公式アプリ「Twitter」もなかなかです。
これはもともとTweetieというソフトだったんですが、ツイッター社に買収されたみたいです。
    • good
    • 0

いままでechofonでしたが、先日TweetMeに乗り換えました。


高機能でごちゃごちゃした感じがありますが、
 ・evernoteとの連携機能が便利
 ・ツイートのURLを取得することできる
ので、乗り換えました。
    • good
    • 0

私はechofon(無料の方)がお気に入りです。

    • good
    • 0

個人的にはTwittelatorがお勧めかな。


色々な機能がついているので、カスタムしやすいですよ^^
http://app.iphone.or.jp/sns-twitter/index.html
http://app.iphone.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!