プロが教えるわが家の防犯対策術!

PowerMac G5(M9393)のクラシック環境

中古で買ったG5ですが、リカバリDVDは2枚入っており、OS10.3がセットアップされます。
クラシック環境もセットアップされるのかと思っていましたが、どうも10.3だけだったようですが、そもそもOS9.*.*はなかったのか、前のユーザーさんが渡さなかったのか気になっています。
ポラのフィルムレコーダーを貰ったので、遊びで使ってみようと思い、ふと気になりました。

尚、製品版のOS9.*.*(9.0~9.2.1)はバージョン違いでいくつかもっています。
現状OS10.5.8なので、どのみちAppleがサポートするインストール方法では入れられないので、非サポートのバッチを充てる独自方法でインストールする予定です。

A 回答 (1件)

ウチのPowerMac G5(Dual 1.8GHz)に添付の2枚組DVD-ROM「Software


Install and Restore」では、1枚目のディスクに「アプリケーショ
ンとClassic環境をインストール」ってパッケージがありますよ。
「PowerMac G5(M9393)のク」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今確認しました。
左側のOS-Xを見ており、右側を見落としたようです、不注意をお詫びします。
質問する前に再確認すべきでした、申し訳ない。

お礼日時:2010/09/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!