アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールを履かなくても脚を長く見せる方法はありますか?


背は低くないのですが脚が短いです(;_;)
ヒールを履くと彼と同じくらいの身長になってしまうのと、歩き辛いので、ぺたんこのパンプスを履きたいのですが、スタイル良く見せるにはどうしたらいいですか?

服装はWithやStedyみたいな感じです。

アドバイスお願いします(o>ω<o)

A 回答 (1件)

こんにちは



ウエストやヒップのラインの出ないもの、境目の判りにくいものがいいと思います。
ワンピースが一番いいのですが、ウエスト切り替えがなく、できれば胸元の切り替えでウエスト部分が
マークされないラインに、レギンスやタイツにフラットな靴を合わせるとかわいいです。

パンツ派でもヒップまで隠れる同じようなラインのカットソーやブラウスを持ってくるといいと思います。
これからだったら長めのベストを合わせたり・・・。

逆に、ウエストや上半身が細いからといって、ピッタリのものを着て、パンツを履いたりすると下半身が強調されて、バランスが悪く見えてしまいます。

色々試してかわいく着こなしてくださいね♪。


http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/gr171/1 …

http://www.kumikyoku.jp/#/ad
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりワンピやスカートがいいですよね。
サイトまでご紹介していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/07 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!