アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自習室に各席ごとに仕切りのある図書館を探しています。
私は大田区在住なのですが、良いところをご存じありませんか。

A 回答 (2件)

自習室の情報をまとめてあるサイトがありますので、そちらで探してみてはどうですか?



大田区の図書館もあったと思います。

http://jishushitsu-info.com/free-jishu/

写真とか自習室の中の様子まではわかりませんが、最終的には自習室のある図書館に仕切りのある机があるか、直接聞いたほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

東大の本郷の(中央)図書館にはあったと思いますが、学生でないと入れないと思います。


静かで落ち着いて勉強の出来る良い場所です。第二次大戦なんか無かったような雰囲気があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!