アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初のテレビ購入、今のテレビ事情がよくわかりません。


部屋にテレビはなく、パソコンでテレビを見たり携帯のテレビで数年見てきました。
地デジ対応のテレビをと思うのですが、なるべく小型のにしたいとは思っています。
テレビを起動しなくてもSDを差して曲だけ聞けたり、
パソコンはCDトレイ内臓でなく外付けでDVDもずっと見てきたので、
テレビもSDHCでなくてもCDトレイ内臓でDVDを見れるテレビを探しています。

Woooでもビエラでもアクオスでも何でも構いません。
どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>地デジ対応のテレビをと思うのですが、なるべく小型のにしたいとは思っています。

小型と言っても昨今のテレビはいずれも大画面なので、小型と言っても22型くらいになりますが・・・

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/201 …

上記は日立のwoooの例です。こんな感じでよければ他社さんからもいくつか出てると思いますので、実物を見に行って下さい^^。

PC画面をイメージして小型ということになると、本当に見るだけのテレビになってしまいます。


お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの貼り付けありがとうございます。
機能がとても充実していますね。
ちょっと使いこなせなそうなので、他の方のご意見も待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 13:52

ワンセグなら安いのあるけど


普通の地デジなら、このへん?

http://www.dvd.co.jp/s/products/detail.php?produ …

TOSHIBA(東芝) ポータロウSD-P120DT/DVD内蔵12インチポータブルTV

録画は、別にレコーダー必要だけど\(^^;)..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトから色々リンクしているうちに、
VIERAで良さそうなのがあったので検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!