アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaの古いバージョンがインストールできません。

pcを新しくしたのですが、ほかのデータ・ソフトは移行できたのですが
Java 1.4.2.07を入れたいのですが 仮想マシンが実行中のためインストールできません・ブラウザを含め全てのアプリケーションを終了してください、とウインドウが出ます。

OS xp pro  PC dell VOSTRO230

同様なことがあった方教えてください。

A 回答 (1件)

インストールの途中の、データベースのチェックを外しましたか。



Java 1.4.2.07で思い当たることですが、JAVAの最新版では、動作しませんか、試してみてください。

バージョン1.4.2.07が指定されているのだと思いますが、最新版でも、
動作するものと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

(インストールの途中の、データベースのチェックを外しましたか。) とありますが、
 どの部分で出るのでしょうか?

 最新版Javaはインストールできました。

 

補足日時:2010/09/08 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!