プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度画像を加工したものを元に戻したいんですけど


PCでお気に入りの画像に加工しようと思って加工していたら間違えてしまいそれをさらに間違って上書き保存をしてしまいました。画像もそれ一枚しかなく手に入れることが出来ません
どうにかして、加工した部分を消す方法はありませんか?
お分かりできる方が居ましたらお手数ですが教えてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上書きしたのならOUT元画像にはもう戻りません。


加工ソフトでUNDOが残っている状態なら良かったけど、終了してしまったら終了です。

次回は元画像のコピーを加工するように気をつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・
残念ですが、自分のミスなのでしかたないですね。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/06 18:52

記憶力が良くてPhotoshopの知識と技術が豊富なら元に戻せるけど



一般的には絶対無理です、諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな知識も技術もないんで無理そうですね
今回は素直に諦めます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 18:54

上書きし、オリジナルも存在しない場合はどうやっても無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は自分の注意力が足りず起きたことなので仕方ないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!