プロが教えるわが家の防犯対策術!

なたまめ歯磨きってどうですか?
接客の仕事をしています。口臭が気になっていますが、今話題になっている、なたまめ歯磨きは口臭に効果があるのでしょうか? 合成界面活性剤など添加物のあまり使用されていない物を探しています。
(有)マイケアの、なたまめ歯磨きを使用してみようかと思っています。
なたまめ歯磨きを使って口臭がなくなったと体験された方、おられませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

私はウイルコのほうを使っています。
ご自分でもにおいを感じるくらいですか?

どれが良いとは責任は持てませんがHP広告などを見て良さそうな物をお勧めします。
その前に虫歯・歯周病・歯石・内臓など心当たることありませんか?

この回答への補足

早速なたまめ歯磨き取り寄せて、使っています。
歯磨きした後、さっぱりして気持ちが良いです。気に入って使っています。
有難うございました。

• 2
この回答へのお礼

早速有難うございます。
以前、若い頃に母に口臭がすると言われました。口が乾燥して唾液の出が悪くなると特に感じます。
私も気にしているので、職場の人としゃべっていて、体の間隔を置かれている様な、いないような・・・・自己診断ですが、 人より舌がざらざらしているので舌苔が付きやすいと思います。
甘い物を食べた後など沢山取れます。
後、軽い歯周病はあると歯科で診断されました。
私もためしてみます。
ありがとうございました。

なたまめ歯磨きはいいですよ。

サッパリした爽快感が好きです。

私は30代女性ですが前から使っています。
接客ではないですが営業で外に出たり、他人と喋ることが多い仕事なので口臭には気をつけています。
特に他人から指摘されたことはありませんが歯磨きがより好きになりました。

これは私事ですが以前、会議やお偉いさんと対応していたときに知らずのうちに緊張していたのか?お口が渇いてしまって自分でも匂っていると感じ休憩時間にトイレで歯を磨いてきたこともあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使用されている、なたまめ歯磨きはどちらのメーカーの商品ですか?
教えてください。