アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレームです!!!
教えてgoo不妊に回答を求めて質問したのに、私の質問は掲載されずに私より後に質問した方が掲載されてるんですか!!!?
質問受付しましたとでたのに、私の質問は意味がないから載せてくれないのですか??

A 回答 (10件)

その質問ってこれですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6164705.html
    • 0

基本的にノーチェックで質問はリアルタイムに掲載されます。

なんらかの不具合があったのでしょう
    • 0

こんにちわ。

そんな怒らないで・・・

ここ(goo)のシステム、サーバーが悪いんですよ。
ここ弱いですよ。最近。

私も回答したのに、受け付けれないとか、フリーズとかかなりありますよ。
で、あとで見るとちゃんと反映されてたり。

受け付けないと言いながら2重投稿はだめとかおかしいですよ、ここのサーバー。

かなり弱いか、不安定ですね。とくに最近目立ちます。
それだけ利用者多いなら、強化するなり考えればいいのに・・・

それができないのがgoo。
    • 0

こんにちは。

質問は掲載されずに、クレームが掲載されるなんて皮肉なものですね(^^;)
リニューアルしてから、とてもトラブル・不都合が多いのでそれもその類かと。
ただ、ここはクレームを投稿するサイトではありませんので、サポートに直接メールで問い合わせしてくださいです。
info_oshiete@goo.ne.jp
    • 0

もうNo,1の方で回答が出てますね。

カテゴリが不妊ではなかったと。
この記事で違ければ、運営に直接メールしたほうがいいと思います。

問題があって掲載されなければメールにメッセージが届きますし、
ログインしてマイページに入れば自分の質問履歴が見れますよ。

とりあえず、次にこうゆう事があれば、ここに書き込む前にマイページ確認なり、運営に連絡なりが先だと思います。
落ち着いて。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どこに確認していいか分からず…お恥ずかしい

落ち着いて投稿して下さい。

投稿について不明な場合は、遠慮なく「問い合わせ先」へ^^
    • 0

こんにちは。

結論から言うと、このサイトのスタッフどもが揃いも揃って全員がバカで無能であるためです。決してdejiharuさんに問題があるわけではありません。

先日の超大改悪で多大な不具合が埋め込まれたまま、今も解決されずに放置されてます。地雷です。書き込む際にも「パラメータが足りません」「アクセスが集中してます」などとエラーが表示され、書き込みできない状況に陥ります。

全スタッフが今すぐに解雇されて、そこらへんの高校生をクラブ活動感覚でバイトで雇った方がましなサイトになることでしょう。
    • 0

もう一度質問してみて、だめだったらおかしいけど。

• 0

通信が安定している状況の下でも其の問題は残りますでしょうか?

実際に送信が済まされているという誤検知の現象は、此処に限らず、普通にブラウズの際に起きている筈です。

従いまして、ネットワーク関連の項目への問い合わせの方が望ましいでしょう。
    • 0

同じページへ同時に複数の端末からアクセスされていると、

トランザクション処理の都合で、
送信内容が届いた順番にそれを画面へ表記させています。

是の遣り方は此のサイトだからではなく、通信の一般的な仕組みに起因しております。
    • 0