アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分以外全部敵」

という英単語はありますか??1語でなければ、何か有名な句か節ではあるのでしょうか?

大至急知りたいです。

どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

desertedが使えるとは知りませんでした!!

お礼日時:2010/09/07 21:14

The only person I can trust is myself.


あるいは
I don't need help from someone else at all.

両方言ってもいいかもしれません。
こういう表現はもとの意味に立ち返って相手に説明しないと伝わらない可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が必要になってくるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 20:57

All of them are enemies except myself.



こんな、感じになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!