プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニーハイブーは長身でないと似合いませんか??

LIZLISAのニーハイブーツの購入を検討しています。
http://www.stylife.co.jp/sf/lizlisa/Category.do? …

身長152センチで、体重もそう軽くありません。
似合わないでしょうか?

スカートもミニはあまり履かないので、ブーツの上の方が見えない感じで履くことになると思います。
もったいないとは思いつつも、型がとーっても可愛いくて心動かされ……。

普段は主にレストローズやアクシーズなどの、上品で可愛い感じの服をよく着ています。
リズリサはいつもは、小物やアウターをあわせています。

A 回答 (3件)

デザインは、ヒールが付いているので問題は無いかと思いますが


質問者様の体形と足の形によります。
152cmだったら、42kgまでに体重は留めておかないと、このデザインだと痛いです。
背が低い分を横幅で調整しないとバランスが悪いので。
    • good
    • 0

ニーハイって、非情に難しいですよ。



背も低く、痩せているわけでも無い・・・
そして、甘く可愛いファッションがお好みのこと。

アドレスのブーツを見ましたが、
佐々木望ちゃんとか、背の高い女性が履けば、
かろうじて似合いそうですけど、

そうじゃない人が履くと、ちんちくりんになりそうです。
すみません。辛口で。
    • good
    • 0

はい、似合わないです (^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!