アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段から転倒して、おでこあたりを縫いました。でそのとき目の周りをぶつけたため「赤いあざ「ができ今は少し色が薄い赤になりつつあります。ただ仕事の関係もあるのではやくあざを取っていきたいと思います。時間がたてばかならず取れますと医師からは言われましたが、なるべく早く顔のあざや打ち身を取る方法があればお教え下さい。とりあえず氷で連日冷やしています。事故は5日の日に起きました

A 回答 (1件)

今は冷やさずに、成分表示に「ヘパリン類似物質」と書かれたハンドクリームをお使いになって下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。帰りに薬局でご指示のあったハンドクリームを探してみたいと思います。感謝いたします

お礼日時:2010/09/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!