推しミネラルウォーターはありますか?

最近のおすすめ漫画を教えて下さい!
なかなか面白い作品に出会えません・・(><;)ジャンルは問いませんので是非宜しくお願いします。

私が今までハマった漫画↓
らんま1/2
ワンピース
ドラゴンボール
デスノート
すごいよ!マサルさん
ジョジョ
魔法陣グルグル
あかずきんチャチャ
浦安鉄筋家族
ちびまるこ
ドラえもん
ブラックジャック

・・思いついた順に挙げてみました。しばらく漫画離れしていたので古いタイトル多いですが(^^;)
↑の漫画が好き!って方がおすすめしてくれる作品だったらハマれる気がします☆
お暇な時に回答お願いします!

A 回答 (5件)

ヤマザキマリ『テルマエ・ロマエ』


荒川弘『鋼の錬金術師』
雷句誠『金色のガッシュ!!』
筒井哲也『ダズハント』『リセット』
藤田和日郎『黒博物館スプリンガルド』
金田一蓮十郎『ジャングルはいつもハレのちグゥ』
幸村誠『プラネテス』
石黒正数『ネムルバカ』
中村光『聖☆おにいさん』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鋼の錬金術師、ガッシュ、ハレグは読んだ事がありました!ハレグは結構好きでした☆
鋼とガッシュは中途半端にしか読んでなかったのでちゃんと読みなおそうと思います(^^)
テルマエ・ロマエがウケましたww描写がwこれはちょっと続きが気になるので読んでみようかと思いますw
たくさん紹介していただいてありがとうございました☆

お礼日時:2010/09/13 02:14

僕もワンピースやデスノートとかが好きです!


そんな僕がお勧めするのは、PSYRENというマンガです。

PSYRENは、崩壊した未来世界と現代を行き来し、
未来世界の崩壊した理由を突き止め、
現代では、世界の崩壊を企むW・I・S・Eをたおし、未来世界の崩壊を未然に防ぐ。

このことを目的とするマンガです。
たぶん気に入ってくれると思います!!
もし読むなら、一巻の第一話を読んでからにしてみるといいです。
きっとはまります。(ぼくは、一話を読んではまりました。)

PSYRENのことを紹介しているブログです
http://blog.wazap.com/550187-psyren/

PSYRENの詳しい情報はこちらへ
http://www23.atwiki.jp/psy_ren/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々詳しい情報を教えて下さって感謝です(^^)一話の冒頭だけネットで見てみました☆
絵や雰囲気は結構良いと思いました!
ネットだとほんのチョットしか読めなかったので今度本屋でがっちり読んでみます!(^^)/

お礼日時:2010/09/17 23:46

・図書館戦争


・幸福喫茶三丁目
・キャットストリート
・ヴァンパイア騎士   など。

私の好きな作品をあげてみました。参考になればいいですが」・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キャットストリート面白いですよね☆漫喫で一気に最終巻まで読んだ記憶がありますw
他の作品も試し読みや動画サイトで見させていただきました。
どれもキャラクターが美しかったです!w内容もシリアスなようでギャグも入ってたりでなかなか良かったです☆参考になりました、ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2010/09/13 01:58

もうこれもかなり前の作品ですが



うしおととら

かなりおもしろかったです☆


それとこれもかなり前です

寄生獣

これは、ちょっと絵が怖いとゆうか… かなり血がでてきます。グロいといえばグロいです。だけど読み始めたら引き込まれてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「うしおととら」と「寄生獣」、1話だけ読んでみました。
どちらもおもしろいですね!
うしおととらはあんなにギャグテイストな漫画とは知らなかったですwそこが良いと思いました。
寄生獣は表紙絵見たとき「えっ!?」ってなりましたが読み始めたらのめり込んでしまいましたw
グロイシーンはちょっと恐いですが、ミギーだけはちょっと可愛いと思えましたww
どっちも続きを読んでみようと思います☆

お礼日時:2010/09/10 00:41

はじめまして^^



全体的に好きなのですが 私は結構ジャンルが広いので
気に入ってくれるかは分かりませんが
わたしは「君に届け」というマーガレットコミックスを
オススメします。

9月に実写化もするぐらいの人気で
物語的には凄くピュアないい作品です。

デスノートのような不思議な話だったら
「とある魔術の禁書目録」をオススメします。
この話は結構専門用語が出てきて アクション系の話です。
アニメにもなり、近々第2期もします。

詳しくはwikiで観て下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
「君に届け」のホームページ見て来ました。純愛ぽくて良さそうですね(^^)恋愛漫画ってあまり読まないんですが、映画化されるということなので是非読んでみたいと思います☆
「とある魔術の禁書目録」も1話だけネットで読んでみました。世界観とか、話のノリが良いと思いました。今度続きを読んでみようと思います(^^)/

お礼日時:2010/09/10 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!