アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これ、買っちゃった♪」って英語で何と言いますか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

I got this!



ではないでしょうか。
boughtより口語的、慣用的、「手に入れた」的です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりboughtよりgotの方が口語的なのですね。
勉強になりました。ありがとうございます♪

お礼日時:2010/09/11 00:35

"I bought this! =D"

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました♪

お礼日時:2010/09/11 00:32

"Gee, I just happened to buy this one!"

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど...!衝動買いっぽいニュアンスもあり、
とても参考になりました♪

お礼日時:2010/09/11 00:31

I have bought this.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました♪

お礼日時:2010/09/11 00:29

I bought this! huhuhu...

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「huhuhu...」いいですね♪

お礼日時:2010/09/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!