アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳2ヶ月の子供を含めた4人で夕食を食べようと思っているのですが、大田区蒲田駅周辺でお勧めのお店を教えてください。できれば座敷や個室があるところがいいのですが・・・

A 回答 (1件)

shubaさん。

こんにちは!

JR京浜東北線の蒲田駅でしたら
 東側出口から(正面か右より)徒歩1分くらいに名前は忘れちゃったんですがシャブシャブ専門のお店があります。(結構目立つ看板が出てました)
 私も子連れで行ったんですが案内されたのが個室でお座敷でした。
 仲居のおば様達は赤ちゃんにやさしく対応してくれて居心地は良かったですヨ(^o^)丿

京浜急行の京急蒲田駅の方でしたら
駅を出て15号線を渡った右側に大田区産業プラザ(だったかな?)の奥まったあたりに「楠」(くすのき)という落ち着いた趣の風合いの居酒屋さんがあります。
 お座敷もありましたが、うまってる可能性があるので前もって予約しておけば安心です。

参考になれば良いのですが。。。
 楽しい時を過ごせれば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
今回はJR蒲田駅集合なので、東口のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってみたいと思います。
子連れだと敬遠されることも多いので、このようにお勧めの場所を教えていただけると本当に助かります。
ありがとうございました!!