アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々な地方から全部で10人くらい集まるのですが、
栄周辺で名古屋名物の食べられるおすすめの居酒屋があったら教えてください。
ちなみに私は愛知在住なのですが、あまり栄に詳しくないので…(^^;

検索サイトで探して、
「伊勢乃家」「樞(くるる)」「座敷のみくい処 畳畳」がいいかなと思ったのですが、ほかにおすすめのお店はありますか?
10人くらいの個室があるところがいいと思っています。

あと、栄でも名駅でもかまいませんが、味噌煮込みうどんのおいしいお店を教えてください。
私は、ツインタワーにある山本屋だけには行ったことがあります。
ほかにもおすすめのお店ありますか?

A 回答 (3件)

味噌煮込みは、中日ビルの地下に、山本屋がありますよ


でも、少し狭いかな
    • good
    • 0

栄ならどれ味れど行けばいいよ!


安くてうまくて朝の五時までやってるよ!
よく利用させてもらってる!
    • good
    • 1

こんばんは。



味噌煮込みなら、栄(錦ですが)に「龍」という店があります。
http://www.i-doo.com/gourmet/toku/misonikomi/08. …


居酒屋で名古屋名物ということでしたら、手羽先はどうでしょうか。
個室があるかどうかはわかりませんが、普通の居酒屋っぽいので、お探しのタイプとは違ったらごめんなさい。
「風来坊」
http://www.furaibou.com/furaibo/top.htm
「世界のやまちゃん」
http://www.yamachan.co.jp/

ご覧になっているかもしれませんが、ここにもいろいろ載っていますので、ご参考までに。
http://www.ganet.gr.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!