アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に回答願います。パーティーで1回会ってその時に沢山話し尚且タイプだったのでアド交しませんか?と言ってみたら後でしましょうと言われました。人も多かったのでその場で交換はしませんでした。最後アド書いた紙を渡したので帰宅したら前のアドを書いていたのに気付き相手のアドも知らないので連絡が出来ませんでした。その後も気になっています。相手は何回かパーティーに来てるらしく見掛けた友人も居るので今度行くパーティーで会った時にもう一度訳を話してアド渡した方がいいですか?直接赤外線でしたいと思ってますが相手は嫌かもしれないのでどうしたら良いでしょう?因みに彼は草食系で自分から女性側と話したりやりとりなどはせず参加してる感じです。

A 回答 (3件)

仲良くなりたいなら仲良くなろうとするのがよいでしょう。

嫌かどうかは色々やってみないと分かりません。
    • 0

わかっていないようなので説明しますと、草食系とは言い方を変えれば、なよなよしただらしない男、と言ってるのと同じで、女性が男性を小馬鹿にする時に良く使われます。

間違っても、もしかして草食系?だなんて言わないようにしましょう。尤も、草食系?と頭の中で思い描いていれば本人だけは気付かないけど表に何かしらの形で表現されてしまうのが人間ではありますが・・。

少なくとも、草食系だと思われている女と親しくはなりたくないです。

この回答への補足

質問の回答は見当たりません。草食系など彼にも言ってません。

• 0

渡すことは問題ないです。

返信するかどうかは相手次第ですので。

でも相手はアドレスをくれなかったのでしょ?。諦めたほうがいいかも。

この回答への補足

来ていても誰とも話さず誰とも交換していないのです。大人しくて…。見た目も身長も申し分無いんですけどね。

• 0