アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツのカッセルからフリッツラーへのバスの時刻表はどこで調べたらいいのでしょうか?

地球の歩き方にはカッセルヴィルヘルムスヘーエ駅から500番のバスで55分とありますが、一時間にどれぐらいあるのか、詳しい本数がわからないのでどなたかご存知の方教えてください。

本数が少ないならそれにあわせて、カッセルを出発したいと思います。
荷物はカッセルのホテルに置いていくので身軽です。

何かよい助言があればお願いします。

A 回答 (2件)

こちらにカッセル500番バスの時刻表が載っています。


http://www.hlb-online.de/Fahrpl%C3%A4ne_2008/FB_ …

Kassel Bahnhof Wilhelmshoeh→Fritzlar方面:
1ページ 月~金 
2ページ 夕方月~金(Montag-Fraitag) 土(Samstag)
3ページ 土、 日と祝日(Sonn-und Feiertag)

Fritzlar方面→Kassel Bahnhof Wilhelmshoeh
4ページ 月~金
5ページ 夕方月~金、土
6ページ 土、 日と祝日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こんなに詳しい時刻表を教えていただけるとは感激です! とっても助かりました。

Mumin-mamaさんはいろいろなことを御存じなのですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 15:25

普通の近郊バスのようなものでいいのならRMVのサイトで調べられます。



参考URL:http://www.rmv.de/coremedia/generator/RMV/Fahrpl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね。助かります。ゆっくり読んで旅の参考にさせていただきます。

勉強になります。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/13 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!