プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます><
インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。

入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。
写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気?
みたいなのに一目惚れしました。
しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。
(隣の県でした)
自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・

一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、
どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。
テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも諦めるつもりはありません!

2年前の集合写真でその人を知ったんですが、
その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、
今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、
最初からテニス部には、高校に入ってからは入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが)

2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。
その人がどこの高校に入っているのかわかれば、文化祭などを見に行って、
会うことができるのですが。
声を掛ける覚悟はあります!

どうにかしてきっかけ、高校を知ることは、できないのでしょうか?
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

お金を貯めて「興信所(こうしんじょ)」に依頼しましょう。

• 0