アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪で新幹線から降りて三ノ宮に向かう電車に乗り換えるのに何分かかりますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

新幹線から在来線への乗り換えは、中央出口を出ずに在来線への乗り継ぎ改札を通ります。


在来線コンコースから、15・16番線ホームに降りる形になります。
お出かけネットでは、乗り換えの標準時間を10分としていますが、実際には5分もあれば充分かと思います。(URLをご覧ください)

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
無事乗れました♪

お礼日時:2010/09/10 18:10

慌てて1分(経験あり(^_^)v)


ふつーに5分
JRが言うには10分弱です。

新幹線がホームの端などに止まって新幹線改札まで距離があると時間が掛かります、10分弱
    • good
    • 0

JRのHPでは10分になっています。

それくらいで十分移動出来るとは思いますが、慣れてないとか方向音痴なら更に5~10分の余裕を見ておく方が良いかもしれません。
予め↓を見て予習しておき、それでも迷いそうなら改札で潔く聞きましょう。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai …
    • good
    • 0

普通であれば5分あれば充分ですが、慣れていないのであれば10分見ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!