アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿日本ツーリストで新幹線+JRのパックをネット予約したのですが、帰りの新幹線の時間を遅いものに変更することは可能ですか?(日時は来週の水曜日です)指定席で予約していて、自分で駅に行って切符を発券するようになっており、まだ発券はしていません。

A 回答 (6件)

仮に変更が可能でも駅ではできないと考えたほうが良いでしょう。


変更が可能なのは、近畿日本ツーリストの店舗および代理店だけでしょう。
またネット商品だとネットでしか変更ができなかったり、担当部署への電話などでしか変更できないということも多いでしょう。
    • good
    • 0

(新幹線+JRのパック、というのは聞いたことありませんが、


 新幹線(JR利用)+宿のパックと読み替えて回答してます)

パックの場合は普通のJR券の規則とは全く異なり、
パック独自の規約に基づいた契約となります。

もし質問者さんの予約したパックが近ツーの
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
というものであれば、よくある質問、問い合わせの
FAQにはこのように記載されていました。
=====
https://faq.knt.co.jp/faq_detail.html?id=2942&ca …
Q:利用列車の変更はできますか?

A:JR券の発券前であれば、往復各1回ずつ変更可能です。(乗車日・乗車区間は変更できません)
予約確認ページからご変更操作を行っていただけます。
=====

国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
での予約であれば、まだ発券前のようですので
1回限りで変更は可能と思われます。
ただし、このパックでないのであれば、
当然この規則は適用されませんので
今一度、予約したパックの内容を確認してください。
    • good
    • 1

〇契乗車票は、変更不可。


どうしてもと云うなら、乗車票はボツにして、別途乗車券と新幹線特急券をお求めください。
    • good
    • 0

販売店に聞いた方がいいです

    • good
    • 0

パックの場合商品によって条件は様々です、旅行条件書で確認するか旅行会社に問い合わせすることですね。


一切変更出来ない物、発券前なら可能、通常の券と同様、何回でも出来るものなどが有ります。
    • good
    • 4

1回だけなら可能だと思います...乗車予定時刻の変更

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!