アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線のチケットを買った後に、買ったすべてのチケットを払い戻ししたら、買うのに使った額全部が返ってきますか?

A 回答 (5件)

払い戻しは手数料がかかります。



一方で現行のJRの場合、「変更」は実質無手数料でできます(但し原則同種類の切符へ)。
可能な限り「払い戻し」は避けて「変更」にしたほうが良いです。
    • good
    • 0

手数料かかるよ。



全額返ってきたら、
乗りもしないのに、全席抑えるようなアホが
あちこちに沸いてくるやんか。www
    • good
    • 1

手数料がかかります。


乗車券 220円
自由席特急券 220円
指定席特急券
 列車出発日の2日前まで 340円
 出発日の前日から出発時刻まで 30%、ただし最低340円
https://www.jreast.co.jp/kippu/22.html
    • good
    • 2

種類にもよりますが


指定特急グリーン等々
乗車券は一枚340円の
手数料が差し引かれます
    • good
    • 1

手数料を取られます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A