プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トクだ値の変更手数料について。えきねっとで既にトクだ値を購入していて、同一区間の列車の変更は手数料かかりますか?
区間違う場合は手数料発生しますか?

質問者からの補足コメント

  • 受取前のきっぷ変更は手数料発生しますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/14 19:59

A 回答 (4件)

発券前で、JR東日本、JR北海道、もしくは北陸新幹線で完結される予約であれば、手数料が無料のケースがあります。

くわしくはこちらをご覧ください。

https://www.eki-net.com/top/tokudane/readme.html … の変更・払戻の項
    • good
    • 0

受取前の変更であればトクだ値以外でも区間に関係なく手数料は発生しません。

(普通乗車券には変更できません)
受取後の変更は不可、払い戻しのみ可能。
https://www.eki-net.com/top/tokudane/readme.html …
    • good
    • 0

>受取前のきっぷ変更は手数料発生しますか



変更ではありません。予約の取り消しですから手数料は発生しません。
    • good
    • 1

購入済みのきっぷの変更は一切できません。


受け取り前の変更は、インターネット上のみで取扱いになります。
※乗車日当日は、出発時刻の6分前まで、かつ22時54分まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!