アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR特急券についてです。
往復で買ったのですが、合宿免許なので帰る日程が分からず少し先の日にして買いました。
もし、帰りが早まる場合当日窓口に行けば変えることは可能ですか??

A 回答 (3件)

早まるのであれば大丈夫ですよ。



過ぎそうなら、チケット日付より前に変更すれば変更してくれます。
    • good
    • 1

一回に限って変更可能です、窓口でできます


指定席の場合でも、席が空いていれば指定を取ることが可能です
https://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=42 …
    • good
    • 1

買ってしまった日の前であれば変更できます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!