プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループで八戸駅まで行く予定です
新幹線で約23分で着くようですが、乗車券と指定席を購入ですか?
1490+2360=3850円 という間違ってませんか?

立席とかは無理でしょうか?
助言お願いします。

A 回答 (3件)

「特定特急券」という早い話が立席特急券と同じ扱いで


盛岡から新青森駅間については安い料金で普通車指定席の空いている席を
利用できます。
金額は乗車券1490円+特定特急券1840円の3330円だそうです。
http://hikari-bb.jp/faresearch/%E6%96%B0%E9%9D%9 …

ですが、それよりも「新幹線Wきっぷ」を往復するとか複数人で行くなら特になりますよ
新幹線Wきっぷ 2枚で6180円(1枚あたり3090円)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_ke …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました、友人たちもWきっぷで行こうと乗り気でした。
有難うございました^^

お礼日時:2016/05/20 09:40

No1


済みません。運賃と特急料金は反対です。
通常期の2,360円から520円引きの1,840円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2016/05/20 09:39

自由席で良いのでは


特急券は、通常期(1,490円)から520円引きの970円です。
ちなみに、指定席は乗車する時期により、±200円変動します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A