アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティヘブンという風俗サイトで女の子の予約をしてみたいのですが、不安が襲ってくるのです。
というのも、実は僕は過去にシティヘブン経由で風俗店の来店予約をした事があるのですが、キャンセルしてしまいました。
キャンセルの理由は、当時まだコロナで世間が騒いでいる頃だった事と「ぼったくり」「酷い目」などの事件に遭うのではないかという警戒心、さらには家族にバレるのではという3つの不安からです。
前回そのキャンセルした店に"予約なし"で行きました。
この時は、キャンセルした女の子と面と向かって謝罪したら許してくれました。

それから警戒心は薄れていったのですが、まだ予約に関してはトラウマがあって出来ないままなのです。

その女の子には「次は予約するね!」と行ってしまった手前、先のトラウマが引きずられて予約に踏み込めないのです。

店員さんである男性から前回、「女の子から何かいただきましたか?」と質問されたのですが、この時は「何も貰ってません」とはっきり言いました。僕は「何かまずかったですか?」と驚きましたが店員は何でもないと答えてくれました。
ですが、これも新たにトラウマと化してしまい、予約がやりにくくなってしまったのです。

3個目の家族にバレるかも知れないというのは、実は僕は実家暮らしなのです。
シティヘブンは予約したら店側が確認のために電話してくるらしく、その電話を家族に聞かれたらと思うと怖いのです。
でも一番の理由は、家族に内緒にしているので何も知らない家族に対して「悪い事をしている」みたいに罪悪感を感じるのです。
以前予約した時もそれが不安を呼び寄せてしまい、キャンセルまでの間、"家族への罪悪感"でいっぱいいっぱいでした!

この不安とトラウマを克服するにはどうすればよろしいですかね?
やはり勇気を出した予約するべきですかね?

A 回答 (2件)

成人男性ですよね

一体何故そんなつまらない事いちいち気になさらるのか
風俗相手は金儲け
家族余計なお世話
毅然としては如何ですか
    • 0

家で電話せずに外ですればいいのでは?

• 0