プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢崎・本庄もしくは高崎駅付近で朝まで居られる健康ランドなどを探しているのですが、見つけられません。
 どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

「鴻巣」


http://www.yumoto-g.co.jp/kenkou.html

あるいは#1さんのSENTOくらいしかないようです。

本庄には健康ランドはないです。
児玉に温泉施設はありますが夜中は閉まっています。
深谷の健康ランドも閉まっちゃいます。(ここら辺はスーパー銭湯より、「温泉」施設なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、この辺りにはないのですね。
 回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 13:19

高崎にある健康ランドです。

残念ながら行ったことはありません。すみません。
あまり駅から近いとは言えませんが、車で10ふんくらいでしょうか。国道17号沿いで看板が出ているのですぐ判ります。

参考URL:http://www.sen-to.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
 参考になりました。

お礼日時:2003/08/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!