プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼女が家に帰るといつも死んだふりをしているのですが。。。

女性ってこういうことするのが意外と好きなのですが?
最初、凄いビックリして心臓止まりそうだったのですが。
彼女だけならまだしも、彼女はバツイチでその子供(高校1年の女の子)までが
家に帰ると制服姿のままで死んだ真似をしています。
高1の女の子なんか目をカッと剥いたまま死んだふりしていて、揺すっても微動だにしないのでリアルで怖すぎです。
正直もう止めて欲しいと思ってます。縁起でもないですし。
先日は彼女の家のマンションの灯り、照明をすべて落としてまで死んだ真似していたので
灯りを点けた時は冗談抜きで心臓が止まりそうになりました。

実は、彼女は以前からHの最中にも(イッタ時とかに)死んだふりをしたりしていました。一度死ぬと20分は死んだままなので、私も死姦ごっこじゃないけど死んだ彼女を相手に?面白いなと思いつつも一人で気をやっていくこともあります。

皆さんは、こういうホラー親子どう思いますか?^^
たぶん、彼女も娘も楽しんでやってるので遊びの一環だとは思うのですが。。

皆さんもこんなことやってふざけて遊んだりすることありますか?
また、どう思いますか?この親子。
これから新しい家族になるというのに正直ちょっと不安です。
私の頭が固いのでしょうか。
ご意見お伺いしたく投稿させて頂きます。

A 回答 (12件中1~10件)

男の武器はアレだけでは無い!

アレに自信がなければ、指を使え!舌を働かせろ!!言葉で蕩かせろ!!!

裸になってキスして挿入して自分だけイッてちゃ飽きられちゃいます。
2人だけの時間です、互いに悦ばせ合って至高の楽しみを共有しましょう。
それこそ演技なんてしている暇も余裕も無いように(笑)
    • 0

NO.6説明不足

あなたからのお礼は

あなたが思いっ切り死んだふりをすること
    • 0
この回答へのお礼

でわでわ、今度試してみましょう♪^^

本当にごめんなさいm(_)m なんですけど、タイトルだけで笑ってしまいました。

私もやっちゃってます! そういう‘悪ふざけ’大好きです。たぶん外での私からは想像できないと思う。

でも、ちゃんと相手が受け入れてくれるかそうでないかはちゃんと心してます。
信頼してて大切な人でこれからもずっと一緒にいる人♪ って安心感?かなぁ。(大きな矛盾?)
質問者様の頭が固いわけでなく、まっさらこんなコトがあるわけない常識に異質な常識は
理解不能に決まってますから。

そんな楽しい女性二人、お嫌ですか? どうやらそうではないような、なんですけど。

50の声聞く私の今の旬は‘なりきりごっこ’です。当然密室で夫相手にだけ。
ドレス着てデヴィ婦人になりきりの日。夫を侍従扱い。
妊婦になりきりの日。ダボワンピ着てお腹膨らませてすっかりその気。
その他、夏木マリなりきり・芸者さんになりきり、日替わりです。
・・・夫は慣れてしまってるので反応なし冷たい目で一瞥。どーにか反応させるために策を練る。
これでも一応会社員してます。成人した子供二人います。大学生の息子は溜息ついて呆れ果ててます。

‘死んだふりごっこ’に貴方が反応しなくなったら、次はどんなネタあみ出すか?
イラッとしたりしたら、何もないかのように完全シカトして下さいね。
そーゆーのって、反応してくれないとつまんなくてやまりますから。

そういう母娘さん、きっと外ではごくごく普通でまっとうな方々だと思います。
貴方のこと大歓迎だから、そういうことやってくれてるのだと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、ご回答ありがとうございます!^^
これを<信頼>を寄せてのことだったのですね。
なるほどー。勉強になりました。
それに、あなたのような女性もいてかなり安心しました。
彼女も(子供も?)外ではそんなこと絶対にしなさそうな
タイプだからです。
私の辞書に格言がまた一つ増えました。

「女性はその男性に信頼を寄せると死んだ真似等、
 男が思い付かない奇怪なことをする。」

ところで、その<なりきり>ですが、ご主人に性的刺激を
与えてその気にさせる一環でやっていらっしゃるのでしょうか?^^
だとしたら、私は男だから分かるのですが、デヴィ夫人や
妊婦じゃその気にはなりません。逆効果です。
アルソックのCMと同じで観てたらお○ん○んも融けちゃうというものです(笑)
まっ、ウケ狙いだったら楽しいかと思いますが^-^

私もよくやります(笑)

旦那がビックリする顔が楽しいです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしかして美由紀ちゃん???
妻の妹だったりしませんよね?
一応、確認です。(・・)

爆笑です。

とても悩んでいるようには思いませんでした。(失礼)

今度死んだふりしてたら、119番通報してるふりをしましょう!
そこはcreamsoda111さんの演技力も問われます。
それでも死んだふりをやめなかったら・・
ホントに死んでます(笑)

お幸せに!!
    • 0
この回答へのお礼

ユーモア溢れるご回答ありがとうございます。
しかし!私が最近気にしてるのは
本当にそうやって死んだ時のことなんです。
人間だからいつか本当に死ぬ時もあるわけで。
そんな時、私、笑えないですよね?
というか笑う場面でもないし…。
一体、どうリアクションしたらいいのかと
もう100回ぐらい考えて現在、五里霧中にある私です。。。

あの、、、少し前に「妻が死んだふりをして困っている」という内容の質問が話題になりましたが。

今回の質問はそんな女性が多いということですか。
それとも、パクリですか。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答お疲れ様です^^

楽しませてもらってるんですから

(楽しくないか!?)
たまにはお礼しなくっちゃ
いつもいつもありがとう
今日は倍返しだよってね

そしたら仲のいい楽しい家族になれるよ!
    • 0

40代既婚母ですが、その状況は「楽しい家族」とは言えないと正直感じました。

毎日、そんな感じなら「おかえりなさい」の言ってもらえる家庭は望めないですね。
毎回心配するリアクションをして、いつものことだと構わないで放置すると愛情がないと怒ったりしませんか?
前の結婚でもそんなだったら、前夫さんが見限ったのは同情すらします。
前夫は貴方と違い死姦ごっこなど出来なかったのでしょうね。

高校生の娘がいる女性と「同棲」する人を「頭が固い」とはとても思えませんが、彼女の二人目の夫となり母親の同棲相手をそこまで構える女子高生の継父になるのは相当な覚悟が必要だと思います。
やっぱり離婚です!とならないためにも、どういう家庭が欲しいと彼女にはちゃんと話をしておく事をお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
戴いたご意見は厳粛に受け止め以後の人生に最大限
活用させて頂きたく存じますm(_ _)m
ご回答誠にありがとうございました。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。

でも、あまりにおもしろかったので大笑いしてしまいました。

あなたは本当にその女性とお子さんの事が愛おしいのですね。
そんなあなたが本気で心配して、本当に驚いてくれるのが嬉しくて、そして楽しくて“死んだふり”が止められないのでしょう。
しっかり付き合ってあげて下さい。まぁ、たまには「お前たちがいない世界で生きて行くなんてできない!」と叫んで自分も一緒に死んだふりを一緒にしてみるのも良いかもしれませんね(笑)

>実は、彼女は以前からHの最中にも(イッタ時とかに)死んだふりをしたりしていました。一度死ぬと>20分は死んだままなので、私も死姦ごっこじゃないけど死んだ彼女を相手に?面白いなと思いつつも一>人で気をやっていくこともあります。

こんな思考が出来るなら、十分頭が柔らかいです。そんなあなたの真面目でありながらどこかブラックな部分もあるところを彼女さんは気に入っているのではないでしょうか?

・・・まさかあなたとの行為があまりに良すぎて本当に失神している訳では無いですよね?もしかして惚気?自慢話!?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
どうやら皆さんのお家ではあまり流行ってらっしゃらないご様子ですね。
やはり、と言うか。

私も年甲斐もなく今頃になってブラックな側面が助長されてきたのはこの親子のせい、だと考えています。

私の頭、本当に柔らかくなってきているのでしょうか?(上の頭の話ですけど)

別件ですが、失神なんか一生させられませんよ。^^
私のポークビッツじゃねぇ。
大体、人生の一番大きな目標が死ぬまでにシャウエッセンになることですし。笑
あっ、なんてこと言わせるんですか!><

ははははは!

♯2といい質問者の同棲相手といい バカすぎて笑いコケました!!!

幸せでいいじゃん!!
    • 0
この回答へのお礼

いや、笑えないですよ。
怖すぎて。。死後硬直の真似なんかしている時は
指の引きつり具合とかも怖いですが、揺すったりすると身体全体が置物みたいに無機質に揺れたりするんですから^^;