アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキけんは食べてみておいしかったですか?
TVでCMしていますが良いお店ですか?

A 回答 (2件)

ステーキは、固くて、美味しいとは言えませんでした。


が、低価格でサラダを思い切り、カレーやデザートまでついているので、子供には良いと思います。
よく、テレビで話題になっていて、社長が登場するのですが、「リーゾナブルに提供する」と言う点ではしっかりとしていますが、「安全で良い食事を提供する」という理念は、不明です。

この回答への補足

http://ameblo.jp/san23zz7/
評判悪いみたいですね。
蓮田店の店員の態度が良くないとこちらに書いて
ありました。料理も良くないのですね。参考になりました。

補足日時:2010/09/13 02:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
どうやらそのようですね。

お礼日時:2010/09/13 02:30

ある程度の金を払って食べるステーキとは比べものにならない。

というより、あんなものをステーキと呼んだら牛に失礼だろ。

料理法がステーキだと言うだけなら、そりゃそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!