アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に泊まってて、付き合って3カ月ぐらい経ちました。 いちゃいちゃはするけどえっちはしないっていう状態が続いています。 彼氏からはこうして抱きあっとるだけで安心できるしすごい幸せを感じるって言われてるけど、元彼のことがトラウマでずっと我慢してもらってて、申し訳なく感じます。 「いつになるか分からんけどいいの?」と聞いたらそれが俺らの付き合い方やで否定するなって言われました。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる半面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 また、これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなぁって不安になります。 アドバイス等お願いします。

A 回答 (7件)

質問者様の彼氏さんのような男性のお話を聞くと、心からほっとしますし、癒されます(^ー^)


素敵なお話をありがとうございました。。。笑

皆様がおっしゃるように、あなたの心が開くまで、彼が待つとおっしゃっているのですから、安心して待ってもらいましょう♪

付き合ってどれくらいで?とのご質問ですが、こればっかりはカップルによると思いますけれど、、、
私の判断基準としては、彼が「(体の関係はなくても)一緒にいてくれるだけで幸せ☆」と言ってくれたら、、ですかね~
つまり、私の判断基準ではかると、彼は既にGO!な状態だと思います。

本当に羨ましい限りです◎◎

末永くお幸せに
    • good
    • 2

いい彼氏さんだと思います



私も彼女とはセックスはほとんどしません
付き合いはじめて2ヶ月くらいで初めてラブホ行きましたけど、そもそも遠距離恋愛なので色んなところへ二人で一緒に行って思い出をいっぱい作りたいし、それには時間が限られてますからね

裸でいちゃいちゃはしますが、理性のコントロールはしますからやれなくてもいいんです

世の中の男の大半は、我慢弱く、理性もコントロールを自分からせず、何かをした後でどうしようもない言い訳でごまかそうとします

酔った勢いで、理性を抑えられなくて、など。でも、理性を抑えられなくて殺人する人はまずいないんですよね。何故いないかっていったらどれだけリスキーなことだかわかっているからです。ということは、理性は抑えられるものだけど、敢えて抑えず、トラブルに発展したらそういえばいいだろうと軽く見ているんです。

恋人とセックスするのも言い訳する男なら下半身のためにどんな言い訳してもやろうとします。彼はできる状況下にありながら、敢えて理性をコントロールすることで、最終的にあなたに安心感を与えられる最上の手段を取っているんです。
    • good
    • 3

20代の男です。

似たような話の、その男の側を経験してます。
既出の回答を読んでませんが、この種の話になると間違いなく「本当に好きなら我慢できる」という意見が出て来ると思います。が、それは違いますね。本当に好きだからこそ心の他に体の繋がりをも求めるということは、心のどこかで認識しておいて欲しいですね。

それで私の話をしましょう。
私の彼女は同い年で高校の同級生。高校1年の時から付き合っていますが、自分等が実際にセックスに踏み切れたのは付き合いを始めてから1年近くしてからでした。彼女に心の傷があり踏み切れなかったのです。心の傷の原因は、中学時代のレイプ被害とそれに因る妊娠中絶経験です。心の傷ばかりでなく、それが原因でホルモン分泌にも異常を来していたほどです。
私はそれとは関係なく彼女に魅力を感じ、お付き合いを始める前からいろいろ意思疎通をする中で、その事情を本人の口から聞かされて知っていました。なのであらためて恋人間系になってからは、体の繋がりも欲しいという意思を時折彼女に伝えつつも、その機会はひたすら待ちました。なぜ待てたか。
それは彼女に、過去の忌まわしい経験を乗り越えたいと積極的にまた必死に努力していることが、いろいろな形でハッキリ見て取れたり感じとることができたからです。そして彼女自身が苦しみつつもセックスをしたいという欲はあったのです。では相手も頑張っているようだ、では俺ももう少し待ってみよう、とこんな感じです。それは私が彼女のことを本気で好きだったからですが、一方で本気で好きだからこそ体をも欲しかったのは事実です。

話を戻します。
それでその1年近く待っている間の私は、あなたの彼氏さんのように一緒に横になって抱きしめ合ったりはしました。それは体の接触を何かしらの形で欲しいという欲求でもあったし、まだ受け入れてもらえないだろうかという探りでもありました。
それでそんなことをしながら、やはりあなたの彼氏さんのように「これでいいんだ」と納得したし欲も満たされましたが一方で、その度に彼女が遭遇した酷いことを連想してしまい、私自身も苦しかったですよ。これに関してはおそらくあなたの彼氏さんも、脳裏にあなたの元彼というものがチラ付いていて苦しいのではないかと察します。

結論としてはもうおわかりと思いますが、相手に甘えているだけではダメだということです。あなたに過去何があったのかはわかりませんが、少なくともそれを乗り越えようとする努力は積極的にして欲しいです。頑張っている姿は必ず相手の心を打つものです。そうすれば彼氏さんも頑張れます。

なお余計なことながら私の彼女のその後ですが。
最終的に1年近く経ってから、彼女自ら求めるかたちでセックスに至りました。それまでの間表情は徐々に明るくなっているのを感じていましたが、一線を超えた後はセックスのことを含め何事にもより積極的になり、また体の方も本来の性徴を取り戻しています。もちろん、今もお付き合いしています。過去の件も、冷静に記憶を辿って口にすることもできるようになっています。
    • good
    • 4

目標を持たないと  友達なのか結婚相手か


記念日 誕生日 クリスマス 正月
カレンダー見て一線越える日を見定める なんて

男としては早く   本能ですね
将来どうなりたいのか話し合ったら 心の関係も大切です
    • good
    • 2

以前に同じような経験をしたことがあります。


その前に付き合っていた彼氏が原因で体の関係を持つことを拒んでいました。
付き合い始めて2ヶ月ぐらいして諸事情から同棲を始め、その2ヵ月後に初めて体の関係を持ちました。
心から彼のことを受け入れたいと思うまで待てばいいと思います。
我慢しているという考えは違うと思います。
「我慢してもらって申し訳ないから・・・」ってエッチしたところで彼にメリットあります??
お互いに心を許して体をあわせるのでなければ、別にセフレでもお店に行ってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

こんばんは



良い彼氏さんじゃないですか。本当に好きならばいちゃいちゃするだけで心はとても満たされるものですよ。
きっと心が満たされているから、あなたが嫌がるような事はなるべくしないで置こうと考えているのではないでしょうか?

元彼さんには色々とトラウマがあるようで・・・

今の彼氏さんも毎週末以外にちゃんと性処理を出来ているんだと思いますよ。

まあ、男はどんなにきれいごとを言ってもしたいとは思っていると思うんで、気持ちにこたえても良いかなと思ったらそういう合図を送ってあげれば良いと思います。
    • good
    • 0

自分は半年以上はなかったです


現在も一緒に寝る事はありますがエッチ有りきではないです
我慢とはちょっと違うので辛いとも思わないですね
自慰はしますけど

現状に甘え続けないのは大切ですが
無理をしたら、それすら壊れかねませんので
慎重に。。。
トラウマを無くすのは大変な事ですから
じっくり進めていきましょう。

エッチをしないから等に拘るのではなく
もっと大きな観点で付き合っていってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A