アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にある金券ショップについての質問です。

今年の9月19日に大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-2-9にあるホテル ジパングにて泊まるのですが、
その前に金券ショップに訪ねてスルッと関西を買おうと思っています。

あそこは新今宮駅に近くなのですが。

新今宮駅近くにある金券ショップはありますか?

もし、あったらどこにあるのか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

新今宮駅の近所のコンビニには、あえてATMは設置されてません。


そういう場所柄なので金券ショップなど見かけたことがありません。

日本橋駅周辺なら多く扱ってるので
面倒ですが、そちらか難波あたりで買われたほうがいいかと。
    • good
    • 0

南海・JR新今宮駅及び大阪市地下鉄動物園前駅周辺に


金券ショップは、1件もありません。
近隣のなんば・日本橋・天王寺・阿倍野橋に
金券ショップは、ありますが
スルッと関西は、大阪市地下鉄・各私鉄の自動券売機で
販売しておりますが10円~20円の違いです。
    • good
    • 0

場所が場所なので、夜はあんまり出歩かない方が良いと思いますよ。

大阪でもトップクラスの「地元の人間が怖がって近付かない地区」ですから。

ですので出発前に地元の代理店で、こういうのを買っておく方が正解なんじゃ?
http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.h …
http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/
    • good
    • 0

訂正です <(_ _)>



先ほど調べましたら、新今宮駅横のコンビニ
ATMが導入されていました。
ややこしくて申し訳ありませんでした。

でも夜中だったからか、大通りには金券ショップ
やはり見当たりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!