プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、南海なんば駅からOCATへの道順を教えてください。地図を検索して見てみたのですが、大まかすぎて分からなかったので、どこを通るのか等を教えてもらえるとありがたいです。
あと所要時間はどのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

南海なんば駅からOCATまで地下で行く場合、大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅構内を通り抜けるような形になるのですが、


高島屋地下入口前からなんばウォークまでの通路(http://www.ocat.co.jp/map1.htmlこの地図の赤い部分)が、通勤ラッシュ時はもちろんそれ以外の昼間などの時間帯でも結構人通りが多く、又それほど迷うことは無いとは思うのですが初めて行く場合なら最低15分は掛かると思っておいた方が良いかも知れません。

http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
http://walk.osaka-chikagai.jp/search/index.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、御堂筋線の地下鉄ですね!わかりました!
丁寧な回答ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2009/02/21 12:25

これでだめですか。


http://www.ocat.co.jp/access.html
看板に従えば行きます。
8~10分ぐらいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
10分くらいで着くということは、わりと近いんですね(・・)
私もその地図は一度見てたのですが、何とかそれで行ってみたいと思います(^^)

お礼日時:2009/02/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!