アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秩父鉄道沿線 撮影地

急な話なのですが、明日15日に、秩父鉄道沿線で、風景写真か路地裏等のスナップ写真を撮りに行こうと考えています。当方熊谷に住んでいるので、漠然と秩父鉄道沿線がいいのかな?という安易な発想なのですが。

この時期見ごろの観光スポットや、ふらっと行けるレベルのハイキングコース等あれば教えてください。

A 回答 (1件)

残念ですが見頃はないですね。

ちょっと中途半端な時期です。

観光スポットとしては 長瀞駅下車の宝登山神社、岩畳(天然氷使用のかき氷有名です)や三峰口下車 三峰神社でしょうか…
秩父駅下車で秩父市内には古き良き建物(現民家や店舗)が沢山残ってます。撮影にいかがですか?
ガイドブックにも載ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。彼岸花にしろ紅葉にしろもうちょっとあとなんですよね。

長瀞は小さい頃からよく父と釣りに行っていたのを覚えていますが、スナップ写真を撮るにはちょっと単調なんですよね。
秩父市内がいいかもしれません。昭和な感じを住民の方の迷惑にならないよう撮ってこようと思います。

ありがとうございました。