アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月頭に、ホーチミン、ハノイと旅行します。
ハノイからのオプショナルツアーに「ハロン湾クルーズ」というのがあったのですが、行ってみるかどうか迷ってます。実際いったことがある方、また噂を聞いたことがあるかた、どんな所か教えてください!

A 回答 (1件)

もう随分前の質問で回答する意味があるかどうかわかりませんが、一言言わせてくださいねっ。


私は12/31にハロン湾クルーズに行って来ました。
クルーズ自体は普通に楽しかったのですが、途中で寄った鍾乳洞見物がちょっと問題がありました。カラフルな色にライトアップされていてかなり不自然。秋吉台の鍾乳洞なんかと比べると自然の神秘を無視しているような。。。
そして、この鍾乳洞見物をする時、干潮だったのに船を無理やり乗り上げたため、エンジンが故障し、半日以上船内に閉じ込められる羽目に…代わりのの船がきて無事岸に到着しましたが、揺れが激しくて体調は最悪でもうハロン湾はこりごりです。

参考URL:http://hanoitourism.com.vn
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!