アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子に尋ねられたのですがアニメ トムとジェリーのトムとジェリーの性別をご存じの方よろしくお願いします、検索してみたのですがなかなかヒットしませんでした。急ぎませんのでお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



私も他の回答者さんと同じシーンを知っていますので、両方共に「オス」だと思います。

余談になりますが、トムとジェリーって面白いですよね。
まさに世代を超えているって感じの名作作品と言っていいのではないのでしょうか…

因みに「ジェリー」という名前の付いた男性有名人はいます。
アルマゲドンやパイレーツ・オブ・カリビアンなどを手掛けた「ジェリー・ブラッカイマー」という映画プロデューサーです。

ご参考までに…

http://www.movies.co.jp/jb/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トムとジェリーが息子の時代まで愛されていてしかも学校で教科書のノートとして採用されているのはすごいことだと思います。ストーリーは単純な展開で素直に楽しいですよね。

お礼日時:2010/09/16 13:13

wikiのキャラ紹介


he is...
なのでどちらもオスですね。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Tom_and_Jerry#Tom_C …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語は得意ではないですが確かにhe isです!!!akiko0828様この英文ばかりの紹介ページもしかして日本語読むな感じですらすら訳されているんでしょうか。そちらもきになりました(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 18:19

うろ覚えですが、どっちもメスを見て惹かれてたみたいですから


両方共オスだと思いますが...ノーマルなら


検索してみると
>ジェリーが騎士の話で貴族のメスに何回もラブレターを送る話がある。
とか

>トムが近所の雌猫にメロメロになって、ジェリーがイタズラしてもかまってくれなくなる。

>逃走中のジェリーがかわいいメスネズミを発見し、彼女にメロメロに
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うろ覚えなんてとんでもございません。詳しく教えていただきありがとうございました、検索をかけるといろんな角度からオスだということが分かるんですね!!!とても勉強になりました。確かにノーマルなら・・・ですね。トムジェリのDVDとかもだくさん出ているしまた買ってみます

お礼日時:2010/09/15 18:22

トムもジェリーも、女性(と言うかメスの猫やネズミ)に対して胸をときめかせたり、自己アピールを行っているので


普通に考えれば、オスって事じゃないのでしょうか?

トムって女性は聞いたことが無い。
ジェリーは、女性にも使えそうな名前だが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。確かにジェリーがメスだということも言う友人がいるんです。名前がジェリーだからです。じつは息子の学校のノートの表紙がトムジェリでクラスでオスかメスかの話題になっているのでこの質問をさせていただいたのですがやはり両方オスでしょうかね!

お礼日時:2010/09/15 18:27

 劇中描写ではどちらも女の子に惚れる場面がありました。

同性愛者でなければ両方雄でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 小さい頃は当たり前のようにトムもジェリーもオスだと思ってみていました、改めて息子に聞かれて???になり質問させていただきました。最近トムジェリや懐かしいアニメが980円ほどでたくさん収録されているDVDを見ましたので買ってみて オスだ!と確信できる場面を見つけたいと思います。すっきりしましたありがとうございます。

お礼日時:2010/09/15 18:30

たしか、グラマーで色っぽいメスネコをみたトムの目がハートになって飛び出していた記憶があるので、トムはオスだと思います。



ジェリーも黄色のかわいいメスの小鳥が好きだから、たぶんオス。

どっちもオスかと思います。


違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かにトムの目のハートがびょーんととびたしている場面あったような気がします。ジェリーが黄色い小鳥のメスに恋していたなんて知りませんでした、こちらの情報も併せてありがとうございます。

お礼日時:2010/09/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!