プロが教えるわが家の防犯対策術!

「車車車!車三つで轟です!」
という着声が入ってるサイトを知っていたら教えてください。ちなみにドコモです。

A 回答 (3件)

下の方も書いてますが着声王にあります


http://www.79797.com/chucking/top00.shtml
ここのDOCOMOの入り口に入ってご自分の機種をえらんでその他のワンナイを選んでください
ただ、アイモードの都合(?)で車車車!車3つで・・で終わりですが(笑

参考URL:http://www.79797.com/chucking/top00.shtml
    • good
    • 0

着音屋ってとこにに入ってます


しかも無料だったはず・・・
携帯の電池がちょうど切れてしまったので、アドレスが今すぐわかりません
ごめんなさい
    • good
    • 0

とりあえずフジテレビの携帯サイトをのぞいてみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!