アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資源ゴミに持っていこうとした瓶が道路に落ちて割れてしまいました。回収する人がケガをしたら危ないと思ったので後日不燃ゴミに出そうと持ち帰ったのですが、そのまま出しても良かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

本来は割れていても資源ゴミに出す物だと思いますが、出してしまっている以上気にしないように。


もしだすならガラスあり要注意と書いてだすように
してね。
ご苦労様でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのまま出しても良かったのね。(;^_^Aフキフキ

以前TVでゴミを回収する人がつまようじや割り箸などで
ケガをして困ってると見たことがあるので、割れた瓶は
ケガをするかも (-_-;)まずい と思ってしまいました。

落ち着くと瓶は箱に入れるから大丈夫なんじゃないか?
との考えが浮かんだもので質問してみました。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!