アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の際、道具を使用したのですが、その道具の一部が膣内に取り残されてしまったようで……指を入れても踏ん張って見ても出て来ません。とっても柔らかいものだったせいか違和感もありません。もしかしたら子宮に入ってしまったんでしょうか…?だとしたら取り出すのには手術が必要ですか?放っておいたらまずいですよね?

A 回答 (6件)

開口径10mm以内のやわらかいちゅーぶを掃除機のノズルに付けて傷つかないように


中を掃除してみたらどうでしょうか? 
どこかにすでにでて来ている可能性のほうが高いと思います。
    • good
    • 0

救急箱にクスコ用意しておこうね、シャワーの付け口はハブラシでいつも清潔に

    • good
    • 0

今日病院にいってください。



以前どこかできゅうりが膣内で折れて取り出せなくなってしまって病院に行った。という話を聞いたことがあります。

おそらく子宮の中に入るというのはありえないのではないでしょうか??(私の勝手な憶測ですが・・)

とにかく恥ずかしくても早く病院へ!!そんな患者腐るほどいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね!
きっとそーゆー患者さんは
いっぱいいますよね!
早めに病院に行ってみます!

お礼日時:2010/09/17 09:54

後悔先に立たず


早くお医者さんに行って
くださいね
今後は
ほどほどに
しなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 09:56

病気になるような素材で作ってないと思いますから、かゆみや痛みがでない限り体からの分泌物で自然にショーツ内に落下すると思いますよ。

つめや指で無理にキズつけないよーにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
出て来ますかねえ…?

とりあえず産婦人科に電話して
聞いて見ようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/17 09:58

まずいのでは。

。。(汗;)

友達に看護師の方(女性)がいて、意外と日常茶飯事で異物摘出みたいな事を
病院でやっているそうです。

色んなものが出てくるみたいですが、一度病院へ行かれた方が良いと思います。

野菜・ライター・ローター 等々

おいおいってものまででてくるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
けっこうあるんですね…

その際どうやって取り出すんでしょうか?
子宮に入ってしまうと言うことはありえますか?;
違和感もないし指を入れてもないんです…;

お礼日時:2010/09/17 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!