プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の長野が2軍落ちになってしまいましたが、ヤフーのコメントに「原監督は現役時代の自身の新人の年の本塁打数(原監督は22本)を抜かれたくないから2軍に落としたんだ」と書いていた人がいましたがどう思いますか?僕はただ単にそんな事を言う奴がアホだと思いますが。

A 回答 (5件)

 そのようなコメントに対して論評する価値すらありません。



 監督がそのような考えでいるなら、誰もついてきません。チームは分解してしまいます。
 最近の長野選手は打てませんから、気分転換か問題点の修正と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフレッシュ期間を与えた感じっぽいですね。

お礼日時:2010/11/03 16:18

「論ずるに値しない」です。


恐らく在阪チームファンのねたみです。
アホはスルーしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在阪といかアンチのねたみですよね

お礼日時:2010/11/03 16:19

自分の記録を抜かれたくないからなんて理由で落とさないでしょ


少なくとも原監督は。
それに優勝どころか2位浮上も狙わなければならないのにそんな余裕ないでしょう。

単にそんな事を言う奴がアホに構う必要ないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした。構っているのが無駄でした。

お礼日時:2010/11/03 16:19

原監督は、そんなことをする


人では、ありません!

長野の体調が悪いじゃありませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことする監督は結果が出るはず無いですもんね。

お礼日時:2010/11/03 16:17

まあすぐ戻ってくるんじゃないの?


ずっと外したままならそうなのかもと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じたいですが。

お礼日時:2010/11/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!