アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
九州(大分)~四国(愛媛)を結ぶ 国道フェリーがあると 聞いて 自分で探してみたのですが、うまく見つかりません。
ほーむぺーじがあれば 見てみたいので ご存知の方教えてください・・お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.94ferry.co.jp/
↑ひょっとしてここの事でしょうか??

参考URL:http://www.94ferry.co.jp/
    • good
    • 0

http://www.koku94.jp/
間違えました↑こっちがお探しの所のようです。
検索したら、すぐに見つかりましたよ。

参考URL:http://www.koku94.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ♪ 早速にありがとうございます。
これだと思います。すぐに見てみます。
私 検索するの
へたっぴなんですよ(^^;)
何度もやってみるんですが、なぜかほんとに欲しい物が出てこないんです。
お恥ずかしいはなしですが。。ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!